こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀
                
                 こちらからもご相談 ご予約等
                お気軽にポチッとして下さいね😊
                                      👇
                       🍀LINEお友達
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日は力也さんゲストです♪



小学2年生からサッカー⚽️
をしているH君❣️





もう高校3年生です‼️
時が経つのは早いわ〜
(おばちゃんびっくりする〜)

そんなH君は
こまめにメンテナンスしてくれてます😊


ちっさい時だっきゃ
いっつも疲れてるから
す〜ぐ寝てちゃってね〜
って(≧∇≦)



力也さんもすんごい格好で
カットしてたよ〜👍
起こさないようにね😊

そんなH君も


今はもう寝ません‼️



何か寂しい( ̄^ ̄)ツーン😢



そんなH君のアフターは👇




いつもより
ちょっとだけトップを長くして〜の
男っぷりをますます上げ〜の


にしてます👍❣️
お母さんに突っ込まれるかな?
(おばちゃんドキドキ〜💓)



H君いつもありがとう😊

また待ってるね〜


🍀