こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪





サランラップを使おうと思ったら

あれ!
10㎝くらいで無くなった…


がびーん😱
(あるあるだよね)


新しいラップが無い😫
と思ったら


あったー❣️


先日
力也さんが
献血に行って頂いたラップ♪
イェ〜😆
チェケラッチョ🙌


ご当地献血ちゃんが
何とも可愛らしいね👍


毎回違う品物だけど
東北町は卵🥚が付いて来る事多い‼️

ここ大事!

テストに出るよ〜👆👆👆



もちろん今回の献血も卵付き🥚
(しかもL Lサイズ‼️)

で大変助かりましたが

今朝のラップ事件には
(事件って〜程でも無い)
すんご〜く
助かりました
😍😍😍


力也さんありがとっ♪




🍀