こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

力也さんずゲストです♪

もうすっかりお父さん感が出てきた
乙部君❣️






まぁ伸びたよね👍

うん!わかってる❣️
だって農家さんは忙しいもん‼️
なかなか時間取れなくて
来るの難しいよね〜👌


でも時間を見つけて来てくれて
嬉しいよ😃



って



あれ?











靴下にジャージ インするのって
農家さん あるあるなの?


って聞いたら


いや〜今日はたまたま
これ長くて歩きにくいから✨


って

じゃ 今日はレアだね!
っておーい😄

すごっ!
私持ってる〜

靴下にズボンイン👖

見た事なーい‼️

ええ写真とれたがな👍



そんな話をしてたら

アフターはこちら👇







スッキリして
またしばらく来れなくしちゃった
力也さん😆


いつもありがとう😃  

また待ってるね!




🍀