こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



これ

何だと思います?


そうです!
ゲストに出すコーヒーシュガー☕️


いつもは黒い方を買っていて
(何も意味はない😆)

たまたま私が補充したのが
茶色の方


で?


ってなりますね!

そうでしょう
そうでしょうとも‼️


この補充の際に思った事なんですけどね

貴方ならどっちを使う?


私は少ない黒を使おうと思っていたの

いたのに

何でか 手が勝手に
茶色の方を取ってた‼️


私はどちらかといえば
少ない方を早く無くしたい人
(2つ並んだトイレットペーパーも
少ない方を使うタイプ❣️)


なのに

この時ばかりは
茶色を取ってた〜‼️


なんか多数派に負けた気がする☹️


これってだから何?って話だけど
色んな物事に通じるものがあると
1人で
ブツブツ考えている



せっちゃんでした〜🤣🍀