こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

前日
カラーをしたせっちゃんです🍀



見て👀





全部

色味が違う⁉️

という事で
あっちに行ったり
こっちに行ったり…😅


本当の色は



うん!
これが一番近い‼️


元々入っていた襟足のインナーカラー
が大分伸びたので
伸びた所を再度ブリーチ👍

そのあと
一回シャンプーして

ベージュになるように
薬を調合して
赤味を消す色をオン♪



それなのに一番上の写真の色は何で〜⁉️
赤味が強く撮れてる‼️


結婚式が終わったら
カットもしようかな〜?

刈り上げちゃってもいいし…😍


力也さんはどうしてくれるかな?


美容師の皆さん❣️

皆さんなら
どうする⁉️




教えて〜😆




丸投げせっちゃんでした〜🍀💞