こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

私の住んでいる青森県東北町は

にんにく農家さんが沢山います!
(にんにくだけじゃ無く色々やってるけど)



2、3日前から薄々気づいてた



もう


にんにくの収穫が始まるって…


暇だ…
チーン😆

皆んな〜
どこに行ったの〜⁉️


にんにくだべさ
😳😳😳

そうです!
にんにくの収穫は
一斉にスタート!
町に にんにくの香りがします🍀



今日は土曜日…



ですべ〜
(どうするって意味)



そこで

行きたい!行きたい!
けど休みになると忘れちゃう!

リラックスルーム佐藤さんに

思い切って行って来ました〜❣️


リラックスルーム佐藤さん🍀
0175−63−2124



わ〜❣️
私仕事中にマッサージに
行くなんて優雅〜💕

もうね‼️

最&高❤️

しかないでしょ👍


たーっぷり1時間半で
全身
つま先から頭まで
前も後ろも
ぜーんぶ込みで3千円‼️

こんなリーズナブルで
いいんですか?
本当にいいんですか!?


そして オシャレな空間😍


こちらは👇
サンキャッチャー
今日はあいにくの天気ですが
日差しが入ると
キラキラ色んな色が部屋の中に入って
それも見てみたい💫


天使なの〜😍



そして
これは夏用の帯留め飾り💘
ズッキューン
素敵過ぎ😍😍😍

他にも色々沢山ありました😃



大きい置物の方は
様々なパワーストーンが
入っているんだって!

お嫁さんが作ってるんだよ〜💞


そして玄関も

  
このフクロウは🦉
八戸駅にも同じ様なのが置いてあって
その作家さんからの
プレゼント🎁だそう😊


こういうのがオシャレだよね〜😍




急な予約にもかかわらず
対応して下さった佐藤さん❣️

とっても癒されました😃

ありがとうございます😊


そして気になった方は
是非行ってみて下さいね〜💞




せっちゃんでした🍀