こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は
せっちゃんゲストです♪

いきなりアフター👇



こちらのゲスト Sさんは前回   
1月にカットして
襟足が長いので 中の見えない所
をだいぶ上の方まで刈り上げ✂︎
スッキリした〜❣️

って言葉をもらい嬉しかった😊
んだけど。



来ない…

あれから来ない…


アレ?
いつも周期は長めだけど

いつもより遅い様な
気がする…😢




と密かに考えていた所



来た〜❣️



お話してるうちに
前回 襟足を刈り上げしたから
まだいいかな?
っと思って来なかった
って

快適にし過ぎましたか?
(≧∇≦)


そして


この前みたいに 中を
刈り上げて❣️



了解です( ̄^ ̄)ゞ





中側は刈り上げてますが
毛量が多いので
わからないでしょ?


そして伸びて来た時
癖が綺麗に外ハネに出るので
髪型がもつんです…

もってしまうんです‼️
(商売上がったりです😆)


カットしたては内側に入るボブ
伸びて来たら外ハネになるスタイル

二段階で髪型が楽しめます👍


でも、
その前に来て😆
ってせっちゃん


えー今日だって
まだ良いと思ってたのに…
(予定が出来て仕方なく来たみたい😆)

とSさん😅



そして
出来上がったのがこちら


ただ乾かしただけ〜♪


次のご来店は…


9月頃かな?とSさん😆



ではSさんまた 
待ってますね〜♪



せっちゃんでした〜🍀