こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ちょっと前ですが 
こんな記事が





って
同日 ゲストとカモシカが良く
自分の敷地内に出てくる

って話してたばっかり‼️


え?
新聞の記者さん

聞こえた?

😆😆😆

そのゲストの敷地内に出た
カモシカが
こちら👇

ちょっとわかりづらい?
これならどうだ❣️👇



うん!
わかりづらいね‼️

でも
カモシカだから〜😆




ニュースになったカモシカは
山に返された様だけど

カモシカって畑に出て来ても
何にもしない おとなしいんだって❣️

畑を荒らさないし
攻撃もしない

何食ってんだべ?

って🤣🤣🤣


他にもキツネ🦊
たぬき もぐら 
 イタチ カラスなどなど…

畑を荒らす動物がいっぱい😣

農家さんは困っているけど
食べ物をなくしてしまったのは
人間だから
動物達も必死だよね

畑は荒らさないにしろ
いろんな動物も良く見るようになり
自然形態がおかしくなっているのが
わかるよ😔



緑豊かな青森県も
あちらこちらに
ソーラーパネル
が…


うん!
動物達も居る場所ないはずだわ


これから
どうなって行くのかな




思う事しか出来ない
せっちゃんでした〜🍀