こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!
リッキーのインスタは👇

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日の力也さんゲストは

先日 つな髪でドネーション
してくれたママの旦那様😃

スリーブロック⁈
にしまーす❣️


ビフォーはこちら👇




はい!
イケメンの育メンです😊

ご近所さんなので
子供達も一緒に遊びに来ました😃

前回ママの時と同様お姉ちゃんには
もれなくせっちゃんの
アレンジモデルになってもらいます😆




力也さんがパパをカット中

せっちゃんはお姉ちゃんのアレンジしつつ
弟くんと遊びます🤣

弟くんは4才

う◯ち大好き❤な歳頃だよね〜💩






(≧∇≦)



そんな事してたら
パパがカッコ良くなったよ〜♪







👍👍👍


来月の結婚式までにもう一回
カットしなきゃだけど
さっぱりして良かった‼️😃


いつも家族でありがとう❣️

また来月待ってるね〜



せっちゃんでした〜🍀