こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

⚠️基本的にはブログに載せている
ゲストは力也さんのゲストです!
口下手な力也さんの代わりに
嫁の私が書いています!

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日はせっちゃんゲストの
ブログです😃




せっちゃん!
今日はせっちゃんにお任せするから!


って何回聞いた事か…😅


というのは親戚のお姉さん😊
私が青森でやって行けるのは
お姉さんのおかげ!
(色々支えてもらいました😢)

なんだけど…


いつもの髪型から抜け出せない
お姉さん…💦

これまでも提案はしました


ええ
しましたとも‼️


でも
やっぱり…
いつもと同じ感じで〜

ってあーた💨

というやりとりを何回もしてるので
また結局はイメチェンしないでしょ?
とせっちゃんも疑心暗鬼に😆

なので
あまり大幅な変更はしないで
いつもより大きくパーマかけて
トップにボリュームを出したいから
分け目を変えて
前髪もサイドに流そうと提案!



すると

お任せする‼️とは言いつつも


前髪を流すとちょっとの変化でも
凄く素敵だよ👌😊
って言ったんだけどね…
(前髪は短くしたくない前提)




何か
胃が痛くなってきた…

と😅




前髪と分け目をを変えるだけだよ?
大丈夫🙆‍♀️
絶対可愛い😍素敵女子になるから


と言って
渋々🆗😅


そんな親戚お姉さんのアフターは👇






いつもはセンターで分けて
前髪ももっと少ないです
パーマはもっと大きくかけたいけど
今日はこれでもいつもより
少し大きくかけました☺️


お任せ❤️

って言いつつも
全てお任せするって
難しいみたい😅

何でだろ?
って考えたら



長年同じ髪型やっている方は

新しい冒険が
チャレンジの壁が厚過ぎて難しい
朝大変になるかもと不安なんですね〜❣️


もし似合わなかったら?
もし変だと言われたら?
もし自分で出来なかったら?


だから
やっぱりいつもと同じでいいや‼️


って図式になっちゃうのかな?


寄り添って 
貴方になって
の提案をしたい!
とは言え

急に大幅な変更はありません!
何しても良いよ?
ベリーショートも🆗
と言う方は別ですが

信頼できる関係性が整っていない場合は
びっくりすることしませんよ〜😊
(お姉さん…私の事信頼して…な…い…?😱)


なので


もし、

少し変えたいな?
変えてもいいかな?

と言う時一緒に新たな自分
見つけましょうね〜♪





🍀