こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


この襟足
見覚えあるかな😆


わいは猿や〜って言ってと
おねだりしたものの
全く通じなくて
ジェネレーションギャップを感じた
2019冬(遠い目)


伸びたね!(ゲーム離さず🎮)

 
顔面から転ぶのも
良くある事👍


今日はゆっくりママと2人で
来てくれて
ママ独り占め❣️


トレーナーが気になるけど🍀
それにしても


ゲーム離さんかいっ!


トレーナー…




はい!スッキリしたね〜♪
(もちろん力也さんカットです)

そしてカット終わってからも


ゲームっす🎮

オンラインゲームで
100人集まったら始まるんだって!

鬼に捕まったらゲームアウト!

何かテレビの逃走中みたいだね😃

最後の一人になった事あるよって
嬉しそうに教えてくれて
ありがとう😊

この時は他にゲストが居なくて
ママとせっちゃんはずーっとおしゃべり😆


その間
ゆうひ君椅子から落ちる事
(椅子はセット面)




3回‼️



ゆうひ君

タケシ史上初の
最多転び王決定‼️🤣


ではまた近いうち
ママとお姉ちゃんのカットで
会おうね〜😃







せっちゃんでした〜🍀