こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

せつこのやりがち😅

ビフォー撮り忘れ( ̄∇ ̄)

いっきまーす

先ずはお母さんから😆



せっちゃんカットの
題してクラゲヘアー😜



お次はこれから
すぐそこの温泉♨️に行く
Uさん
今日は時間の関係上カットだけ

あ、ここからは皆んな力也さん
担当です!

私はおしゃべり担当なので✋


イヤリングがオシャレ♪




そしてSさん

家族で来て頂きありがとうございます😊






はい!
まだまだあるけどまた今度😆


んで✋



問題は撮る場所ですよ!
奥さん‼️


実は娘がまだ引越す前に
ママもっといい場所探して撮りなよ!
とのアドバイスを受け

じゃあ
付き合ってくれない?

と撮影会❣️

タケシ美容室は


入るとこの壁紙❣️

ココで撮るのが理想!


が しかーし



駐車場が見えちゃう窓がすぐあるの
そしてこの壁はリフォームを繰り返して
凹凸いっぱい😭


コンセント🔌や
スイッチも…多いんです😣


手すりは必要だしね🍀

そして何よりこの場所の足元‼️


暖房にスロープがぁぁ😭


なので
ゲストに大変無理な
体勢をさせてしまうのでバツ🙅‍♀️


じゃあこっちは?
あっちは?と繰り返す

ココも上に出っ張りがあるし


ここは


引いて撮れば色々写る😅
アップならいいけどね👍

なので今
タケシ美容室のスタジオはこちら👇

テレレテッテレー

クローゼットー
(昔のドラえもん風にね😆)


のドアの🚪所で撮っています。

じゃ、スタジオの方へどうぞ〜
何て言ってます(≧∀≦)

でも
やっぱり 
白い方が良いんだよね〜

近々また考えよう👍








せっちゃんでした〜🍀