こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



先日のピアノの発表会を終えた
ゆうかちゃん!

早く切りたいって言ってたもんね〜😃

早速カットに来てくれました〜🍀

ドレスを着るとまた違う雰囲気で
発表会も楽しかったそうだし
良かった❣️

そして力也さんのカット中



あーでもない こーでもないと😭

ずーっとやったけど
上手く行かないなぁ💔⤵️

でも
ゆうかちゃ〜ん

髪の毛持って😆



重ーい‼️
こんなに乗ってたんだね👇




(≧∇≦)


サッパリした後は
ママと私が話始めた為
ゆうかちゃんも読書📖



こうして私は ほとんど

話してるの
😆😆😆

午前中には
長年来てくれてる80代の
母さんの身の上話を聞き
カラーを塗布しながらも
鼻水まで出し大号泣😆

今なら亡くなる事は無い病気でも
当時は病院まで遠く
しかも
誤診で息子さんを亡くしたり😢

最近では兄弟皆んな亡くなって
自分だけになってしまった
切なさが
話す母さんから伝わってきて😭



うん!うん!

って話を聞くしか出来ないけど

有り難い事
未来の話も大好きだけど

こんな風に経験を聞くのも
私の糧になって
感謝しかないんだ😃


思えば
私が青森に来たばかりの頃に


大丈夫 大丈夫
タケシに来るお客さんは皆んないい人ばっかりだから
安心していいよ❣️


って言ってくれたのも
母さんだったな〜🍀


もちろん
その時も

大号泣😆


だったけど😂


こうして私は皆んなと
話して
お金を頂き😅


やばい!
これじゃ私の方が
払わなきゃいけないよね〜😅😅😅



って
毎日楽しい💞





せっちゃんでした〜🍀