こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


第3日曜 月曜は
月に一度の連休なので
有意義な休日をと
スケジュールいっぱいです😅

日曜は……



この方に😁

え?


いきなり撮ってるよ!
笑笑


いぇ〜い
シュンさん‼️
はじめまして〜だけど
いっぱい連絡もとってたから
はじめましてじゃない感じ👍


ほらね。
いきなり遊んでるよ!



んで!
なんで浪岡からわざわざシュンさんが
来てくれたかと言うと


この遊んでる機械
今はあまり使うことがない
ドライヤーで
パーマをかけちゃうんです‼️


どうやって⁉️

それを教えに雪解けを待って
シュンさん来て頂きました〜🍀

凄いよね!
ブログを始めなかったら
全く接点のない人だったのに
こうして
教えに来てくれるって
考えられなかった事だよ💞


そして


シュンさん
お土産を持って来てくれたの❣️

あー‼️
クッキー🍪これ!
食べたかったの❣️
さすがブロガーチェックしてるね😆

このクッキーは

藤崎町の

イシザワ菓子舗

のクッキーやないか〜い😆



リーフパイ美味しかったな❣️


これはドーナツ🍩
りんごの果肉🍎が入ってるんだよ〜♪
シュンさんと話ししながら🍎

力也さんは

おめ〜おめ〜(美味い美味い)
と食べてます

もっと食べたそう🤣


リーフパイはサクッとするけど
パサパサしてないし
このりんご🍎ドーナツは
ずっしり重い‼️
思わず

重っ‼️
って言っちゃった😆

お母さんも 風邪で
具合悪かったんだけど

この日1番の嬉しそうな顔♪

あたし これ好き😃
って言ってたよ〜❣️

タエちゃん
ありがとうね😊




そして勉強会♪

モデルさんにお願いして
説明しながら
いつもと同じ様にパーマを
かけていきます!

前回カラーの来店時に撮らせて頂きました



まだまだパーマは要らないと
思うけど
根元にボリュームが欲しいんです‼️
この時から2週間以上経ってます



そしてモデルさんに実際
いつも通りパーマをかけて行きます!

んがしかーし


写真とり忘れ〜😩

なんてこった!
 話に夢中でドライヤーに入ってる
写真ないじゃ〜ん😅😅😅


でもアフターは👇

今日のスタイリングは
どえすトリートメントのみ❣️
(どえすシャンプーと トリートメント
についてはまた今度)


あーハイハイ😅

シュンさん
写ってるよ〜大丈夫🤣



そして
その後カット講習に移ります😃


私の出来が悪く長々と時間
かかってしまったけど

すんごく優しく
丁寧に
じっくりと
教えてくれました〜❣️

シュンさんありがと
って
ちっちゃ〜

そこ大文字ちゃうんかい🤣



カットにかんしては
まだまだ私の癖が治らないので
練習あるのみ‼️

なんか、
プロ野球選手が
投げ方とか 打ち方を修正しました!

みたいな感じで
自分で分からない癖を直すって
めちゃくちゃ大変‼️

野球選手って凄いな〜

って違う⁉️🤣



またこういう勉強会
出来たら良いね👍って
お互い話しつつ時間が来たので
今日はバイバイ👋


シュンさん‼️

この度は
本当に






ありがとうございました🤣








せっちゃんでした〜🍀