こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

以前
ダークパーポーとダークネービー
の様にした
あすかちゃん❣️

カラートリートメントも
買ってくれて
お家でもなるべく落ちない様に
してくれてました♪
前回の色は👇


見る角度により
パーポーだったり
ネービーだったり💞





んが



今日👇







ね〜(≧∀≦)




うん!まぁわかっちゃいたし
持った方かな?



そして今回の色は👇





やっぱり


ダークパーポー ネービー😆



って
あすかちゃん
好きね〜♪





でも色白のあすかちゃんに
似合ってる〜😆❣️


夏の成人式まで
(東北町は夏に成人式をします🍀)

この色で!
あと10㎝位は伸ばしたいんだって👌


成人式までは色が
持たないから

また色落ち楽しんでから
パーポーネービーやろうね😆



では
また待ってる❣️



せっちゃんでした🍀