こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




突然ですが

親らしい事してる?



親ってそもそも何?
何したらいいの?
何が出来るの?



………😅



私、親らしい事しなかったな〜

って私の中の親らしいの定義は
言葉で上手く表せないんだけどね😆

たぶん、もっとずっと先
一番早くて孫が出来た時

千夏が私達にどんな風な
家庭だったかと思い出した時
千夏が思う事 感じた事が
私達なりの親のかたち
になるのかな?



私が千夏に親らしい事
してると言えるのなら
それは
ただ

ただ信じる
千夏を信じてるって事かなぁ


何があっても信じてるし
産まれた時から愛おしいと
思う気持ちはこれからも
変わらない


だから



安心して




楽しんで生きなさい





🍀