こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

やっとこの日が来た🙌

りおちゃんは青森市から東北町の
おばあちゃん家に来ると
いつもカットに来てくれる
この春ピッカピカの新一年生だよ〜♪


やっとって言うのは

前回カットした後、髪の毛を
履いて手伝ってくれたの🍀

その時 まぁ
めんこくて めんこくて😍

思わず写真撮ったんだ!

でも


おばあちゃんにblogに
出していいですか?


って


聞かなかったんだよねー😆

はぁ失敗した💨💨

この可愛いめんこちゃんを
blogに出したい!

はやく‼️
なにとぞ〜‼️


殿〜‼️


って感じで
(どんな感じ?🤣)


おばあちゃんが来るまで
せっちゃん待ちました!


来る日も来る日も
りおちゃんをblogに登場
させたくて

ウズウズ😆


そして念願の日が



来たー‼️

待ってましたと言わんばかりに

この写真出しても良いか聞きました



👍(🆗出ました‼️)

🙌(やったー)



では、りおちゃんどうぞ👇

いつもは後ろもカットだけど
今日は前髪のみのカットです!
せっちゃんカットしたよ〜♪


りおちゃんは
恥ずかしがり屋さん🍀
何回もカットして
少しずつお話してくれます♪


今度 保育園で演奏会があり
りおちゃんは
クラベスを担当

何でも3つ位の保育園が合同で
演奏会をやるそう‼️
凄いね!


にしても




クラベスって何?😅


はい!
これだそうです😆👇



へ〜
おばちゃん初めて知ったよ!
りおちゃん
教えてくれてありがとう😊







りおちゃん
お掃除ありがとう😊


小学校に入ったら
今までみたいに来れないかも
しれないけど

たまにおばちゃん所に
遊びに来てね💕



せっちゃんでした〜🍀