こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

いきなりですが
ちょっとだけハイライトを
入れてあった所に
がっつりピンク
いれました!

再度ブリーチしてから👍





写真ってほんと難しい‼️




何でピンク?
というと


実験です😄

娘の同級生Mちゃんが

がっつりピンク

インナーカラー

入れたいとの事^o^
じゃ、せっちゃんやってみよ‼️

って入れました!

その写真🤳を送って
この位のピンクでどう?

と聞いて無事Mちゃんに🆗
をもらい本番の日♪


こんにちは😃Mちゃん
おばちゃんblogしてるんだけどね
ビフォーアフターの写真を
撮らせてもらっても良いかな?

顔出し🆖でいいなら

という事でカットから♪

Mちゃん自分でカットしたそう!
上手だね!👀

でも、ちょっと揃えようね
と力也さん🍀

で、薬の調合してたら

Mちゃん

あ、あの〜写真🤳は?


って

ごっめ〜ん😆
忘れてた‼️
教えてくれてありがとう😊

だからこの写真から👇😅




この下の部分だけ
ハイライトを入れてくよ〜♪


お、抜けてきた!
でも、まだまだこれから👍






うん!
結構いい感じになってきたね!


そしてグッバイイエロー
っていう赤味を消すシャンプーして




よし!
これからピンクにするよ〜

ってペタペタして


あー可愛い😍
でもまだまだこんなもんじゃ
ございやせん😎

よし、良いね👍って所でシャンプー🍀


シャンプーの色迄可愛い❤️
Mちゃんは見えないのに

可愛い色だよ〜
淡ーいムラサキとピンク
でねって喋ってたら


あー
ゆめかわいい感じですね!

って…


え?
ユメカワイイ?

キキララみたいな
キャリーぱみゅぱみゅみたいな
感じを


ゆめかわいい

って言うんだって‼️


知ってた?
私は
知らんかったわ〜🤣

教えてくれてありがとう👍


そして仕上がりは👇




ごめん!Mちゃん
持たせて😅




はい!
可愛い😍

カットしながら話したけどね

この色は
ずーっとこのままじゃなくて
毎日シャンプーする度に
落ちていくの😞

インスタとか見てれば
書いてないけど
どんどん色落ちして変わっていくからね😊

だから
その色落ちる感じも楽しんでね♪


また何かあったら何でも言ってね😊




せっちゃんでした〜🍀