こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



えへ
えへへ😆

ププププ🤣

やった!

やった〜‼️


これ これ!
待ってました〜!

千夏の卒業祝い🎉

だから
千夏のすきなチョコケーキ
(正しくは メゾン‼️です!)

お取り寄せしちゃった😆


わーいわーい🙌
写真🤳写真🤳


そこからいくよね!
大好きだもんね😍
ちなみに
けっぱれ
と言うのは頑張れ!の事で
津軽弁かなあ?
私達の南部地方ではけっぱれって
言わないけど好きなの💞






うん!
おいし〜‼️
安定の美味しさ❤️


わがままを聞いて貰って
ハサミとくしをリクエスト‼️

でもチョコプレートだと
思っていたら

まさかの
クッキーで
びっくりしたよ‼️

ありがとう😊
タエちゃん&
ひさぽん



そう‼️
皆さんご存知の青森藤崎町の
イシザワ菓子舗の
鬼ヨメちゃん所のケーキなの!

だってさっ
毎日毎日ケーキ🎂blog
見たらさっ
食べたくなるの きまってるじゃん!?


だから

いつでも良いから
都合のいい時
送って〜😘

とラブコール❤️したの😆



そして
待ちに待ったかいがありました🙌

うんめかったな〜😆

チョコは私普段あんまり食べないけど
千夏は大好き💕

だから
千夏の門出を大好きなチョコのケーキ🎂
で😘



でね、
もちろんスポンジは美味しいので
皆まで言いませんが

チョコの縞々の所の
食感が 良い👍

パリパリと
ふわふわ

なわけ‼️

でね、

ハサミとくしの
クッキーがね

サクサクの
しっとり

なの‼️

それにほんのり優しい甘さで

やべ〜
クッキーも食べたくなった😆


これは
確信犯でしょう!

次はクッキー🍪を
食べたくな〜る
食べたくな〜る
食べたくな〜る


と暗示をかけられたね!

おそるべし

ひさぽん‼️


クッキーのくしに細か〜く
線が入ってて

ひさぽんやるなぁ〜👍🍀




ところで
私の写真の変化🤳
気づいた?
気づいちゃった?


これと




これ‼️



これと

これ‼️




どちらも
下の写真が明るくて🤳
美肌‼️
シミ しわ

少なっ😳

節子は
Snowを手に入れた😎
キラ〜ン✨💫



あー凄いね!
でも怖いね!
世の中の文化についていけないよ😅

って10年遅いよ!





🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂

タエちゃん 
ひさぽん
年度末の忙しい時に
無茶なお願い聞いて
くれてありがとう‼️


次は…


クッキー🍪
楽しみにしてるね〜🤣


せっちゃんでした〜🍀