こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


穴があったら入りたい
って事あるよね👍

私はこれといってエピソードは
思い出せない…



だって



いつもなんだもん‼️🤣

何度も間違えて覚えたり
言い間違えるのは毎日一回はあるし
恥ずかしい事なんて
ある程度の事は
恥ずかしいとも思わなくなってしまった💦


20代前半迄は定員さんと
お客さんを間違えて

○○どこにありますか?

何て聞こうものなら

恥ずかしくて買いたい物も買わず
店を出て来る事もありました


え〜ありましたとも‼️
私だって
そんな初々しい時が

あったんです〜


今となっては誰でも話し掛けるし
間違えても平気だし
少しは恥じらいを持った方が良い
とは思ってます。


でも治んないだろうな〜😆

無理は良くない!
うん、自分に正直に生きないとね〜
具合悪くなっちゃうよね〜


って
開き直る事も覚えました😅



だからこんな小さな事も平気で
載せられます😊


ほらね!

まだまだ穴も小さい方でしょ?
私にしたら早く気が付いた方!
まだそんなに
足がなんか冷たいなって
思わなかったもん👍

力也さんには

そんなの迄撮るの❓

と驚かれたけど…

うん!そうだよ?
何か変?
位にしか思わない。


ちょっとヤバいかな!?



今日はここまで♪


せっちゃんでした🍀