あー
またやってしまった!
今日のはかなりダメージが…


書き終わってからの
まさかの全消し😭😭😭

頑張れ自分!


気をとりなおして






昨日のカラー祭りで

私史上初の事がありました!

こちら


力也さんシャンプーです!!

カラーをすれば
もちろんシャンプーもするわけで…


いつもならせっちゃんします
いや、この時もしてるけどね😅


何が事件って

力也さんと並んでシャンプー

した事無いんです〜‼️


待って!
そんな事って言わないでー✋


私達は青森に来るまで
同じ店に居た訳じゃないので

一緒に働いた事がない‼️

だからシャンプーも並んで
するなんて無かったの!

(お母さんと一緒に
シャンプーはあったけどね
お母さんはヘルニアなので負担は
かけられまへん)


だから力也さんの背中を
見ながらのシャンプーが
自分の中で不思議で…😅


ってなーんだって感じだけど
私の中ではビックリ‼️



そんな力也さんシャンプーの
ラッキーガールはこちら

はいビフォーです😅

家族皆で来てくれて午前中も
お母さんがカラーに
来てくれてました〜😊

そんなSちゃんのビフォーは


表面が明るく中が暗いから
なるべく差が無くなるように
時間差で塗って行きます




この日は妹さんのRちゃんと
息子のエイト君
(どっかで聞いた事あるよーな😆)

と一緒に来てくれました〜🍀

エイト君もママが終わるまで
お利口さんで待ってくれて
ありがとうね😊


そして3人並んで


Rちゃんごめん膝‼️🙏🙏

 

エイト君ニッコニコです😊❤️

Sちゃんの表面の明るさが
ハイライトを入れた様になって
いい感じ👍



また皆んなで来てね〜
今度はお母さんと一緒に👌


お母さんも力也さんシャンプー
ぜひ‼️


レアですよー😆



せっちゃんでした🍀