こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日の天気は雪❄️が降ったり
陽が差したり忙しい天気だったなぁ♪


その天気みたいに
朝からどーっとゲストが来て
引いて
また午後どーっと来て
って
みんな何かあるの?😆


しかも
午前も午後もカラーばっかり!


てーへんだ!てーへんだ!


春だから今のうちにやっておこうって
ゲストが…



って事は…😱


来月暇かも!?


いやぁこれは死活問題ですよ!

ねーさん 事件です‼️



って力也さんに
お姉さんは居ませんが…

てへっ😆


でも
私が東北町にきた14年前は
ゲストの方々の周期が長くて

正直、毎月カットしないの?
毎月カラーしないの?
(小声🤫)

って思ってました!

今思えば大半の方が
農家さんだから仕事は
次から次へとあるんです‼️

 
来る暇なんて
ありゃしまへん!
だれ?😅


でも最近は農家さんも
お勤めさんも
周期が早まったと感じてます!


皆さんが周期が早くなると
私も私もと連鎖して
忙しくても仕事への思いを
断ち切って来ていただいてます😊


見ろ!この頭!
でーすっど!

と来て頂いておりまする〜😆



って事は
来月は…



暇じゃない❓か…も?🍀


みなさ〜ん!
カットの賞味期限は45日ですよ〜

忙しいけど2ヶ月以内には
切りましょうね〜😃


待ってまーす🍀



せっちゃんでした〜🍀😁