こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


先日卒園式がありました(^ ^)

先生のお支度
袴です💓





襟足が短いため
アップ風



20年ぶりに袴を着た
ベテラン保育士さんです🍀

続いては

顔出し🆖の保育士さん
同じ保育園ではないですが
同じ日に卒園式です👍








卒業のシーズンですが
成長の過程が大きく変わるのは
やっぱり保育園かな?

赤ちゃんだったのに
一つ一つ出来る事が増えて
感慨深くなるよね😢

千夏もアッと言う間に
おっきくなっちゃった😆
一人でも大変なのに
何人もって考えるだけで
クラクラする〜😅



来週は小学校の卒業式
早起きするぞー👊
(できるかな?(*≧∀≦*))


せっちゃんでした〜🍀