こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



今日はせっちゃんカットです♪





ボブスタイルが定番の
Nさんですが

今日はちょっと変えて見ようと
なりました^_^


癖が気になる!
跳ねるのが嫌!


とNさんですが

むしろ跳ねさせちゃったら?





つって
こうなりましたー‼️
(って自分で切ったんだけど😅)

題して
少し跳ねても良いよ
スタイル♪


自然な毛流れに逆らわない様
明日からも
再現出来るように

Nさん
ブワァーっと乾かして
オイリーな髪だから
毛先と後ろの中の方だけ根本に
ワックスつけてね😉




娘さんが北海道の大学に行って
もう1年経つけど
毎日TV電話でやり取りしてるって😃



ウチの千夏さんは…



しないな😭



ま、便りが無いのは元気な証拠

私は私でやりたい事やるもんね〜


先ずは
レイトショー!
行ってみよ👍




楽しみ見つけ隊の


せっちゃんでした🍀