こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日は日曜という事もあって
ほぼ予約のゲスト!
嬉しい事です😃

何でって?

やっぱりある程度の余裕があるし
ゲストも待たなくて良いし
私達も予約の方だけに
集中出来て
Win Win✌️
何ですぅ〜😊

だからって完全予約制じゃないから
突然来てくれても🆗ですよ〜🍀
暇な時もあるから🤣


そんな今日の午後
あの
コウシ一家
(お姉ちゃんは不在 町の表彰式の為
素晴らしいね😊)

貸し切り状態に
なりました!
土日は結構あるよ〜♪
家族4人とか兄弟3人とか👍
4月になれば農家さんが忙しいので
落ち付きますよ😊

パパのビフォー👇



ママが先に来て
カットカラーしていて
お姉ちゃんを送ってから来てくれたの♪

お互い
卒業式 入学式
があるから頭もさっぱりしないとねウインク


ママはビフォー撮り忘れ😅


んまぁ

喋って喋って喋りまくり

私がね🤣
(だから話してて忘れた😅)


近くにいるのに
なかなかどーして
会えなくて話す事が多いから
頭の中でやる事と話す事が
ごっちゃごちゃ🙏😅

途中で友達と遊んでいた
コウシも合流!


そして パパのアフター撮り忘れ😱
(えぇ〜そんな事ある?
アフターの撮り忘れってあーた😅🙏)


そんな所に千夏が帰ってきて

写真撮って〜‼️



でアフターじゃないっ
集合写真はこちら👇



い〜や、私 顔パンパンやないか〜い🤣

あ〜楽しかった爆笑爆笑爆笑



今度は卒業 入学お祝い会だね🍻

楽しみ〜😆


今日は一家でありがとう😊
つぎはお姉ちゃんも一緒にね〜🍀