こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ママからLINEが…


こんな感じのラインを入れて
あとは おまかせで🤚

オッケー👌了解照れ

ビフォーはこちら👇

あっ ごめんね〜🙏ありがとう😊




少し切っちゃったけどね💦

アフターはこちら👇




はいスッキリ〜😊
そしてK君 帰り際に

ピザ🍕また作って下さい😊
(大きくハキハキと言ってくれました👍)

って せっちゃんに😍😍😍
(はぁ〜めんこい めんこ過ぎるぜ)

作るよ〜
おばちゃん なんぼでも
作ったる‼️

というのは
もうかれこれ数年前に
ピザを焼いてあげたの

その時美味しかったみたいで
(お腹空いてたんだね!
何食べても美味しいってあるよね🍕)

そしてこんな嬉しい手紙✉️

まだキッチンに貼ってあるよ〜🍀
びっくりをびくりって書いちゃう位
小さい時だったんだなぁ(*´∀`*)

そしてこれも




修造カレンダーと一緒に😆
(ちなみにカレンダーは毎日めくらず
反省しないので😆)

そんなK君は
スキー⛷ スノボー🏂
水泳🏊‍♂️ 陸上🏃‍♂️
とスポーツ頑張ってるよ〜♪

スキーは町のナイタースキー教室
に行ってるし
力也さんも先生してるから
その時
びくりするピザ🍕
焼いておくからね😉


また待ってまーっす😘




せっちゃんでした🍀