こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃
尚blog写真は強制ではございません
いやーん ダメダメ🙅‍♀️
と遠慮なく言って下さいね〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
今日のキッズメンズ🤗



(はい またもやビフォー撮り忘れ😆
力也さん結構切ってるー😭)


こちら
その名も

コウシ‼️

いや、
特に字をでっかくした意味はない
んだけどね😅

こちらの家族も 
ずーっとずーっと
公私にわたって仲良くして
貰ってる

おーとーもーだーちー^_^

えぇ
おっきくしたかったんですぅ

字を
おっきくしたかっただけなんです〜😆



こちらの家族
美男美女のパパママ👍

あ〜んど

美男美女の娘 息子😍

なんです‼️





ほらね🤣

コウシ変顔!
のリクエストにも即対応👍


イケメンの顔はこちら👇


うん!パパとはんこだね👍


コウシ君🍀
春から中学生です!
大人の階段登っていくのね〜♪
嬉しいけど 
ちょっと寂しい😢
(保育園の時から知ってるもんね)

でも!
中学校も楽しい事いっぱい待ってるよ♪




最近のタケシ美容室は
入試、卒業に向けたカット
がもりもりやって来ているよ〜♪


とくに土日!!

今日しかないの!
という方 
連絡してけろ〜🙏😅

カットはカラーやパーマと違い
ゲストにかかりっきりなので
混み合うと どうしても
待ち時間が長いんです🙏

なので兄弟カットや親子カットも
1組入るとお待たせ時間も
多いので余裕を持って
来店して下さいね😃

連絡してくれたら尚嬉しいでーす😆




こうしママ〜♪
入学式前に
またカットした方がいいかもよ〜💕




せっちゃんでした〜🍀