こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断っても
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さあさあ 皆さん
今どきギャルの今どきカラー
はーじまーるよー爆笑

こちらビフォー👇
根本は伸びたけど
地毛が ほんのりブラウン
あすかちゃんです😊

(あすかちゃんパパと力也さんは同級生!
あすかちゃんママも他県からの
お嫁さんなので 
せっちゃんも相談いっぱい
聞いて貰ってマス😅
他県嫁あるあるです😆)




何回か
バレイヤージュを繰り返したの

今日は暗くしますよ〜😊


わかるかなぁ〜この感じ😍


こんな感じに
ダークパープルとも
ダークネイビーとも
とれる微妙な色😍

光の加減で変わる





こっちはパープルに近く見えるね〜♪


あすかちゃん♪
毎日色が落ちるから
その色落ち具合も楽しんでね!

せっちゃんもすんごく楽しみ〜🍀


カラーのゲストが多い
タケシ美容室だけど
ほとんどの方が
色落ち=ダメ🙅‍♀️ 汚い
と思っている人がいるけど
私はそうは思わないよ😊
染まりたてもいいけど 
退色するのも また有りだね〜
って言って貰いたい!

むしろ
退色した方が雰囲気でて
いい感じだよ〜!
何て言われたら俄然やる気
でるよね💕

あ、この色落ちした感じが
好みなんだ!
とか
赤味が嫌い
動きを出したい
前回より その前の方が好き

などなど…

何でも🆗😃
その方によっては出来ない事もあるけど 
意見 要望受け付けますよ〜👌

だって好みを知りたいもん!
ダメ出しはもっと
ゲストを知るチャンスだから
すっごい嬉しい😊

何でも遠慮なく言って下さいね〜!
その方が嬉しい
せっちゃんでした🍀