こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断っても
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


知る人ぞ知るTさん家族


知るわけないけど🤣

いつも家族で来ているゲストですよ〜ん

今日は 
ばあば
(と言っていいのか?若々しくて😅)
とお孫さんのめんこちゃん2人❤️

こちらのTさん一家

美容師泣かせの多毛
の上

小顔!

遠慮なく言いますが
この小さい顔、頭に対して
人一倍の髪の量!

しかも顔周り
ぐるっと浮く生えグセ有り!

難関であります😅

孫のRちゃんはせっちゃんカットです


前回はこちら👇






ビフォー👆
からの
アフター👇






Rちゃんはレスリングをしている為
短く!が希望


で今回も短くする?


あ、レスリングはもうしないので✋
今は水泳です🏊‍♀️

とママ

でもキャップに髪の毛が入らないと
こまるよね〜
でも前回 かなり切ったから
まだ大丈夫そう😊

前髪を特に気にしてるから
前髪を中心に切って
後はすこーし すこうか😃

となりまして

ビフォーはこちら👇


リラックスしーすーぎー🤣



アフター👇



はい スッキリ〜👌

長くなりそうなので
弟君はまた後で





せっちゃんでした🍀