こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではないので
はっきり キッパリ
断ってくれても🆗でーす😊

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



ハ〜イ!
ミスタータケシ🤚


といつもお父さんを呼ぶ
 Yさん😆

少し癖っ毛^_^

この前来た時から
随分たったけど
もったっきゃね〜😃
(持ちが良かったって事です)
って💕




確かに 
襟足の癖がたまっている所
特に気になるね〜😆

と会話してたんだけど…

 
力也さん?
力也さ〜ん?
どこどこ〜?






はい!只今


力也さんは餅つき中😆

今日は商店街で 旧正月の

まける日

なんです!

だからせっちゃん カットです😃🍀



男だらけで仕込み中!
(奥さん達も手伝ってくれました!
私は何も手伝えず すみません💦)







こんなに保育園の
めんこちゃん達もラブ
ありがとう💕

そうこうしているうちに

Yさんのアフター👇




はい
スッキリ〜😊

いつも帽子を被ってるから
痒くなるんだって

髪の毛をいっぱい動かして
あげてね!


とくに 
ブラッシング 
大切なんですよ〜‼️
ブラッシングは
頭皮にも髪の毛にも
艶やまとまりのある
お手入れが簡単になる近道です!

ブラッシングを侮るなかれ🤚

ちなみにウチの子 千夏は

朝起きてすぐ ブラッシング
学校から帰ってブラッシング
風呂に入る前にブラッシング
風呂から上がってブラッシング

と、教えた訳じゃないのに
教えた訳じゃないのに
(2回言いましたが何か?
只の親バカです口笛)

とにかくブラッシングするの👌
関心するわー💕
(私の方が足りない位😆)

だから まとまって艶のある髪の毛
を維持してますよ〜😊


ほらね!
(わかんねー笑)


しかも 
それだけブラッシングしても
傷んでない👀
(プロや!ブラッシングのプロや〜😁)


皆さんも
ブラッシング見直して下さいね😊 
艶髪待ってるかも💕


娘に教わる
せっちゃんでした😅🍀