こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断って
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




ご覧の通り
超ロングです!👇

私が知る限り超ロングは
Yちゃんの定番♪
仕事は結ばないといけないので
結び癖もバッチリです😆
 
これくらいロングだと5㎝10㎝
カットしても
あんまり気づかれない😅
こーいうのもシークレットカット
って言ってもいいかな?
(違うか(≧∀≦) )


今日は ばっさり行っちゃう⁉︎
な〜んて
せっちゃん攻めてみたものの

いやいや
そんなには😅

とYちゃん😊
(ですよね〜 ちょっとイメチェンしたかったの😆)


そんなYちゃんのアフターは👇



わかる?
わかるかな〜?
わかるよね!

わかるでしょ⁉️


7㎝カットの安定ロング〜✌️



いつか、

イメチェン🆗のサイン
待ってるね
Yちゃん💕
(ブレーキランプ5回が合図😆)


では 
せっちゃんでした🍀