こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断って
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


見て見て〜👀
はぁ〜💕

ため息が出る程
ステキなグレーヘア🍀

こちらのゲストは姉妹で来ますよ〜♪
妹さんは隣でせっちゃんカラー中(^^)



最近 グレーヘアが注目されてますが
こちらの方の様なグレーヘアが
理想的!
って人多いんじゃないかな?
(あくまで私好み😍)

グレーヘアにしたい!
ゆくゆくは考えてる!

って思っても 直ぐにこうならないから
とりあえず
今迄通りで🤚

って思うのもわかります😊



アフター👇




ね、
益々ステキでしょ?


こちらのゲストは毎月1回ご来店
まめにカットしてます!!

グレーヘアって
白髪染めをしないから
楽になる

って思ってません?

こちらのゲストの様に
何もしないでも
元々の白髪が綺麗な色なので
カットのみで🆗😊

というのが理想だけど
(それでも月1回のカットで綺麗を
保たれています)

白髪の色や黒髪とのバランス
ご希望のヘアスタイルによっては
何らかの施術をしなければ
綺麗を保てない方もいます
(ハイライトやローライト、黄色味を消したり
綺麗なシルバーに近づく様
なんちゃらかんちゃらするんです爆笑)


だから
グレーヘアって


簡単じゃないんですよ〜!
簡単じゃないんですよ〜
じゃないんですよ〜
よ〜(≧∀≦)

(ヘアスタイルや白髪の量にもよります😅)


グレーヘアを目指す方
納得のいくスタイルになるまで
私達が寄り添います💕


是非 気軽に相談して下さいね〜👌




せっちゃんでした🍀