こんにちは😃

青森県上北郡東北町
タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断って
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


度々娘に宅急便が届きます。

あれ?
何?
何だ何だ?

といつも忘れる😅
(もちろん前もって報告してくれてるんだけど)


今回のはコレ👇


何か怪しい箱だな〜






えーっと

何だっけ😅
見てもわからん🙏

コレ頼むって言ったじゃん!
と娘






あー


そうだった
そうだった
爆笑

最近酸っぱい好きに拍車がかかり
さらに
酸っぱいの〜
酸っぱいのーと

見つけたみたい😆

(子供ってこういうの小さい頃から
好きだよね!ちなみに私は
よっちゃんイカが好きだったなぁ)



さらに辛いものにも
拍車がかかりつつある娘😅


ねーどこまで行くの〜?

あんまり辛いの食べると
お尻がカーニバルに
なっちゃうから気をつけてー😆




🍀