こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

尚 blog写真は強制ではありません😊
いや〜ん ダメダメ🙅‍♀️
とはっきりきっぱり断っても
🆗ですよ〜🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


今日のゲストは
姉妹の様な親子のNさん♪
娘ちゃんのアフター
👇





娘ちゃん
毎日朝晩アイロンしないと
ゆる〜いウェーブが出るそう

上手にアイロンしてるね〜♪
さっすがJK(^-^)

でも毛先にパサつき感あるかなぁ


少しカットして
落ち着かせようか?
(と力也さん言ったかな?
せっちゃんはママのカラー中😅)


ね😊

ママのウェーブは綺麗な
パーマをかけたみたいな癖っ毛さん♪

そしてママとおしゃべりしてたら
娘ちゃん…



終わってまったー🤣

気がつかなかった‼️
(話に夢中になり過ぎ🙏)



はい ♪
(力也さん 結構切ったのね
全く2人のやりとり聞いてなかった😆)

傷んだ所もスッキリカットして
落ち着いたね〜照れ


娘ちゃんは
ウチの子 千夏と同級生😊
小、中、高と一緒の学校🏫




春からは
皆んな別の目標に向かって
歩いて行きます


ワクワクが待ってるね!
どんな未来が見える?
どんな未来にしたい?


楽しみ〜😆


目標に向かって勉強も大事だけど
適当に遊んで
また新たな仲間と
いろんな経験してみてね〜💕


また待ってるね😊


では
せっちゃんでした🍀


ママはまた来月ね(^_-)