こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪






その通り👏

平野レミさん…大好き🍀

自分自信を楽しんでる人
(に見えるけど本当はしらん😅)

私の仕事は接客業ですが
お客様を喜ばせる前に
自分が楽しみたい‼️

いろんな意味で!

でも今の私 
自分楽しんでる?



私の友達の言葉


私、自分大好き❤


いーなぁ!私も
自分が大好きって言いたいな♪


自分自信が好きで
周りの目に振り回されないで
いられたら

もっと良いパフォーマンスに
繋がると思う🍀

それは きっと
いつでも素の自分でいられる
って事なのかな?

こんな日もある
せっちゃんでした

では🍀