こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪




今日もラジオ体操から始まりました

せっちゃんです😆

第2迄全部やると
あ〜
いいねぇ👍

(私はお店でやる為
体操中にお客様が来る事も😅)


そうこうしてると
バタバタと仕事です!




トイレも我慢🚽して
ペチャクチャおしゃべり😊


お昼を食べて…





あ!
アレやろ〜♪


私の至福の時♪
これ👇


な〜んだ(^ ^)


私、お線香の燃え残りを
掃除するの


だ〜いすき😆❤️

変?

変かな?


なんか、無心に
まだあるかもしれない


と探して探して
良し!もうないね👍


となった時の達成感照れ


うーん🧐
やっぱり変かも😅



スッキリ〜💕



せっちゃんでした🍀