こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

青森県上北郡東北町字下笹橋21ー22
0175ー63ー2552
定休日 毎週月曜、第3日曜日
予約優先制ではありませんが
予約して頂けると嬉しいです😃

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さて

昨日はせっちゃん

ピンチ!爆笑でした


なぜなら

この時期の平日はお父さんが
小学校 中学校 高校生の
スキー教室の
インストラクターをしている為
いません。
それは毎年の事なので
お客様も承知の上ですウインク



ですが今日は


地元の中学校のスキー教室




力也さんも助っ人です!
居ないんです‼︎

あ〜
でーすべー😅

と昨日の夜から不安で不安で…



ぐっすり眠れました照れ




でーすべー(どうしよう)

と思っていたけど、朝から次々と
お客様(≧∀≦)

いーよ!誰でも
せっちゃんやって〜^_^

って

よっしゃ!

今日はせっちゃん

アシスタントじゃ
ありません!

でも ちょっと どころか
大いにテンパってます!
アドレナリン出まくりです!


1人、2人とカット カラー
するうちに


お父さんと力也さんの
凄さ
改めて感じましたー😭

1か月 2ヶ月伸びたアフター
の髪の状態を見るだけで👀


ふむふむ
なるほど!


なんで?
だからか〜!

と内心思いつつ
(実際お客様にも説明しつつ)
カット✂️


自分の中でやっぱり
やってみないとわからない!

発見!驚きと感動‼️



そしてお客様に
内心ビビってる(バレバレ)
私に

大丈夫大丈夫👌
いーよいーよ!


って励まされ😢


私達、優しいお客様ばっかりだ
有り難いな🍀

と感謝😭💕



私、やりたかった
初ジョリーもやっちゃったもんね👍

午後からの
襟足の長いお客様

短くしたいのよ!


うんうん!わかります〜♪
冬は襟足の長さが邪魔して
コートなどでもたついたり
跳ねたりしますよね〜
それが気になるなら
あえて短くするのも有りですよ〜


そう!そうなの!
 短くしたいのに 襟足が長いから…



それなら内側だけ
刈り上げに近い感じにしません?
(ジョリーって言えなかった😅)


って
せっちゃん念願の初ジョリー💕

でお客様も

これこれ!
あー楽だー👍
嬉しい〜😆


って🍀




私なりのカット✂️も

こういうのも良いね😊

と言って下さったり

あーサッパリした
良かった〜😊

って今日は色んな事を経験した
ありがた〜い1日でした!



明日からも楽しもう〜^_^


ケ・セラ・セラ♪
なるようになった

せっちゃんでした🍀