こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです



昨日の休日は遅くなっちゃったけど
私の大好きな場所

櫛引神社⛩へニコニコ






身を清めて



それでは


あれ?
ちょっと待って!
ママお賽銭あるっけ?





この後 居合道の方々が
袴姿で続々と集まって
集合写真撮ってました🤳

大人数の袴姿
見れて良かった〜ラブ



イエーイウインク

やめなさい🤫(娘)


夫婦杉おねがい

大き過ぎて私じゃ撮れない💦


流石娘 JKだわ〜
撮り方知ってる😄

この後はご飯を食べて
買い物して…


あー日曜って感じ!
どこ行っても混んでる‼︎


私は人混み苦手なので
早々に帰宅して

4時にはお風呂🛀

そんな事でもちょっと贅沢な時間ラブ


はぁ〜
ええ休みだったなぁ😆


では🍀