こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀



ここ東北町は床屋さんも沢山
ありまーす。

でも、タケシ美容室

子供から大人の男性まで
けっこう来るよねニヤリ

男子


けっこう
美容室ハマるよねニヤリ


な〜んててへぺろ


ウチはお父さんと
リキヤさん(旦那様の名前です〜)
男子チーム2名

お母さんと私の女子チーム2名
だから

男性の方も多いです!

ちゃっちゃい僕から
おーっきい僕まで爆笑

男子達も



けっこう喋るんです!



盛り上がってマス!



もちろん私はぜんっぜん
わっかりませ〜ん爆笑


いーんです。

それでも全然いーんです照れ


男子チームが楽しく
なおかつ スッキリカッコよくなっているなら
私、邪魔しません


ゆっくり男同士の話してくださいね〜♪





今日の男子

家族皆で来てくれる
T君
(コーキングの話で盛り上がってました爆笑)



ビフォー👆



そしてこちら
アフター👇





スッキリ〜^_^

リキヤさんのカットは
今日切りたてじゃないよ!

って言う
ナチュラルカットなんです!

し〜ぜ〜ん〜👌(自然)

なんですよ!奥さん‼️



その為 家族皆で
来店される方も多いですよ〜💕


では🍀