こんにちは😃
青森県上北郡東北町

タケシ美容室
2代目 力也さんの嫁
(長いなぁ〜💦)
せっちゃんです🍀 

今日のゲストは
お父さんのお客様(^-^)

でも…



お父さん居ない事多いです!
冬はスキーのインストラクター🎿
春夏は 野球の審判⚾️

だからピンチヒッター力也さん♪




ビフォー撮り忘れました😅

アフターです👆

こちらの方は なんと
90歳!

でも生き方が素敵💕

体操はもちろん
編み物で指や脳を鍛え
数独もやります
(私も大好き)

常に次は何しよう?って
考える向上心!
実行に移す行動力!

話を聞けば聞くほど
素敵で^_^

私も90歳になった時
考え方の柔軟さを持っていたいな♪

帰り側に

コレも編んだのって見せてくれた👇


いや〜ん 可愛い😍

素敵過ぎ❤️


あの〜〇〇さん
写真撮ってもいいですか?
実は 私blogを始めまして…


へぇ〜
そのblogっていうのは
どういうものなの?

例えば こんな風に記事を書いてます

と見せた所

あ〜良いじゃない
顔載せなければ 良いわよ〜♪


ってすぐにOK🙆‍♀️

はぁ なんて頭の柔らかな方


ありがとうございます😊

また楽しい事 教えて下さいね〜

では🍀