今日のお店の様子

私は気付かれたら怒られる!
とビクビクしながら写真を撮ってマス😝

昨日の夜シャッター音を出さない
撮り方を旦那様に教わったのに
見事に今朝忘れ

カシャカシャしたら呆れ顔半分
怒り顔半分の旦那様です😅

上の写真は大丈夫👌
もう完全にマスターしました!😁


私は美容師

ではありますが
日々の主な仕事は

アシスタント
です!
(試しにやってみたら文字って
こんなに大きくなるのね!
ビビったわ〜)

こんなにカラーの人が一度に来たら
(予約制ではありません)

もちろん私が塗布して
シャンプーします!

そもそもお父さんは若い頃から
売れっ子美容師❣️
だった為シャンプーは早卒業!

お母さんは背が低い為
シャンプーが大変(^_^;)
腰も痛いしね!
(ヘルニアと狭窄症)

旦那様は次から次へとカット

したがって

私シャンプーしまーす👌

だから、



ゲストblog
ほぼ無しです!

文字ちょっと小さくしてみた照れ



でも見て💕



くるみさんのお陰で色んな方と
お友達になれています!

もうこの時点で奇跡!


皆様ありがとうございます😊