真のズボラ主婦は私です、どうもパー子ママです。


今日は朝から買い物やら実家やら町会の班長会やらでバタバタしていたパー子ママでしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


⭐︎…✴︎…⭐︎…✴︎⭐︎…✴︎…⭐︎…✴︎⭐︎…✴︎…⭐︎…✴︎⭐︎…✴︎…⭐︎


悲しいお知らせが飛び込んでまいりました!

ってちょっと前の話やけど…


なんとなんと、チェルシーが販売終了やてー!!

なんやかんやと販売終了していくやんえーん

しかもそんな話が出たら絶対売り切れ…

今はどこを探してもないないなぁーい!!


もう高くてもネットで買うしかないよね泣


阪神優勝した時もパインアメがなくなったけど、今はまた買えるようになって嬉しい!と思った矢先よね泣



なんとか近くのお店を回ってチェルシー買ってきます!!


ほななぁ〜👋