おたふく風邪


真のズボラ主婦は私です、
どうもパー子ママです。

こめかみの白髪が目立ってきたので
そろそろ染めないとなぁーっと
鏡を覗き込む今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

日曜日イオンに行ったんですが、
駄菓子屋さんで型抜きを
買ってきました。

子供達レッツチャレンジ!!

子供の頃、出店で売っていて
キレイに抜ければもう一回分
させてもらえるとかで必死に
爪楊枝でチクチクしたのを覚えてます。
今まで一度も成功した事はありませんショボーン
何かコツがあるのでしょうか?
皆さん型抜き上手く出来ますか??
また教えてくださいスター


月曜日はだいたい仕事の率が高いので
仕事だと思い朝からバタバタと準備。
子供を見送りに行った後
シフト誰とかなー?と確認したら…

休みやった時の喜びよ!

さぁ撮り溜めしてた
ドラマ見よかなーとか
コストコ行ってみよかなーとか
頭グルグル胸はワクワクやったのにショボーン

長女が喉めっちゃ痛いし微熱あるから
病院連れてけとガーン

診断結果
おたふく風邪

えっ!?
長女高校生ですが…

小さい時なってなかったみたい泣

喉痛いって言うから食事に気を使います
おかゆかうどんですね、こんな時は!

パー子ママは玉子がゆ派!
少ーし🤏塩を入れたら
ご飯の甘味が増して美味しいラブラブ

でも子供っておかゆ好きじゃないみたいで
風邪の時様でストックしてるけど
結局うどんになって
おかゆはパー子ママの夜食にアセアセ

防災用でストックしとくのもいいですよねグッ

今週はゆっくり出来なくて残念。
でも早く治ってもらわないと!
パー子ママも末っ子もおたふく風邪
なってないので移らなければいいんやけど。

ほなな〜バイバイ