急遽の急遽でも楽しかった(≧∀≦)♪ | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

忙しくてなかなかリアタイで
ブログ更新が出来なーいえーん


そんな中
公演日6月14日のお話。


仕事帰りに久々に行ってきました

ビルボード東京




この日のアーティスト様は


いつもお世話になっている

TU友さんのもう1人の推し

佐藤竹善



以前からお勧めいただいてたのに

なかなか機会がなくて…


でもチャンス到来!

この日の公演2部(21時〜)なら仕事終わりでも

間に合うかも!と、WEBチケット販売

終了ギリギリでゲットしました。ホッ😮‍💨



ホッとしたのも束の間…

気付いちゃいました、私。



仕事帰りにビルボードに行くのはいいが

この日の服装が The通勤着

ダメじゃーん🙅‍♀️



だって私、正直歌存じ上げないのに

S席購入しちゃったんですもん😓

ハルくんのビルボードライブなら正に

✨神 席✨



職場からビルボードに行く途中で

せめてものアクセとコスメを急遽購入あせる

まぁ、ビルボード入っても大丈夫⁉️←ん?

くらいまでにセットアップ完了!



この日、このライブの限定カクテル

私はいつものノンアル🥂


以前DIMENSIONの増崎さんが

帰りにビール飲みに気楽に寄ってって

ってツイートされてました。


ハルくんも

食べたり飲んだりしながら

どんどんおかわりして、

なんて言ってましたよね。


その言葉を信じて←笑

お食事も楽しむもぐもぐ

(仕事帰りでお腹ペコペコ)

バケットしーおいでした💖


ライブは、
竹善さんとNeighborsが共演。
バックバンドも務められたNeighborsと
メインボーカルの竹善さん。

洋楽をカバーしてくれたり
昔の歌を歌ってくれたり
 
あれ?
私、この曲知ってる看板持ち音譜


お初のNeighbors
2014 年に結成した大阪在住の
R&B バンドだそうですが、
ボーカルの方の声が綺麗でキレイで
私にとってまた新しい扉が開かれた感じ🤭


年齢はただの数字でしかない。
(あぶ刑事観て尚の事感じました😆)
その数字の話をするのも失礼ですが
佐藤竹善様、先日お誕生日を迎えられ
還暦を過ぎてらっしゃるそうです。


えっ⁉️歌声若い!!
爽やか、透き通るような伸びやかで
ハツラツとした声量と歌声音譜
(素人がすみません)


実は、竹善さんの歌声は先日のあぶ刑事の
イベントで一度聴いているはずなんですが
あの時は、舘様!トオル様!と
別なところに気が行っちゃってました…あせる
(一階後方席で誰よりも腕挙げてましたけどね、私達)


あの日、お姿も遠くてよく見えませんでしたが
この日は〝神席〟ですからね(笑)
スミマセン🙇
職業柄?すっごく観察してしまいました🧐


旧Twitter等SNSで
DUFFY
と称される事もあるとか⁈

DUFFYは可愛いが称して良いかは私には分かりません…

ほらだって、竹善様界隈の流儀知らないから😅

でも、そんなチャーミングさは伝わりました。

なんと、竹善さん!
エクボ男子でした💖
私、密かに🤫…密かに🤫…
エクボ男子好きなんですよ〜←は?


この日、普段よりMCが少なめだったそうです。
え?あれで少なめとは⁉️
普段のライブはどんだけ話してくれてるの?
(惚れてまうやろ〜♡)


私、お食事しながらだったのと
竹善様やNeighborsの流儀や
曲のどこでイェーイってやるのか分からず
そしてジーッと観察もしちゃってたから

1人周りとノリが違う。
きっと違ってた😅

ごめんだよ🙇‍♂️竹善様
でもね、私はすっごく楽しかったんです音符


このライブは各地で行われていて、
先日のビルボード大阪では序盤から
会場スタンディングだったそうです。
最前列から後方までノリノリまさのり💃🕺

大阪の一体感!
あぁ〜、羨ましい😍


私の新しい扉が開いた所で
次は少し先ですが、ビルボード大阪で
クリスマスライブがあるとの事🎄


TU友さん行くかしら??
いや、行くわよね⁈

神席を超えた席はなんて言えば良いのかしら?
仙人席?笑
きっとその仙人席をバッチリ確保するでしょう😆


私もご一緒して楽しめたらと思ってます😊
(その時はまたよろしくお願いします♡)







余談ですが…

ビルボード

チケット購入方法が変わるそうでーすびっくり