帰ってきた⁈… …いや、行って来た! | おやきねぇねのブログ

おやきねぇねのブログ

TUBEファンです!
でもブランクありありなので色々教えて欲しいです( *´艸`)

〝こんなイベントがあるの、行かない?〟

そんな素敵なお誘いから、先日
あるイベントに行って来ました🤍



🤭

あぶ刑事が帰って来ちゃったんですよ(笑)



当時
どれだけ流行って
どれだけ人気だったか


そして、私がどれだけ
仲村トオルが好きだったか(←知るかあせる)


行くしかないでしょー!

 
しかしこちらもチケットが激戦!!!


この日はいつもお世話になってるTU友さんと
参加しましたが、何とかチケット入手!


とりあえず参加決定にホッ😮‍💨


当日、Zeppの前には開場待ちの列が

これでもか!と。

不動の人気を改めて実感しました。



会場内には少しグッズ販売もありました。

私は恒例のガチャを🤣

残念ながら、1人3回しかできず…



結果まずまず👌

(左:私、右:TU友さんと一緒に)



イベント内容

(サイトから抜粋😓)


生バンド&コーラスの方達による

主題歌、挿入歌、エンディング等の

演奏と共に過去の名場面を振り返りました。



司会進行は我らが…いや!我が
仲村トオル 様

キャーッ!待ってました!



さらばから8年、皆さんが乗せるから
帰ってきちゃったじゃないですか!(笑)
僕はね、皆さんをレパードと思ってますよ。
でも今日はセフィーロと呼ばせてもらいます。
(トオル様、上手い!わかる?)



ロザリーナさん、歌心りえさん、
そしてTU友さんの推しである
〝佐藤竹善 様〟


ゲストミュージシャンの方達もいらして
ライブ感のある懐か楽しい(笑)時間を
過ごす事ができました看板持ち



エンディングを迎えたのに

我が仲村トオル様が1人ステージに残留



ん?

どうしたのかしら?

でも私的はいいのよ♡

ずーーっと見ていられるからラブラブ



ト)〝1人ステージに残された…〟

ト)〝来ちゃったんですよ、あの人が…〟



えっ??

もしや、もしや、あのお方が⁉️



舘ひろし 様

登場


キャーーッ!!

舘さーーーん!!

キャーーッ!!

さっきまでトオル様とか言っててのコレ🤣



トオル様は歌うよう勧めてくれましたが

生歌は実現せずえーん



しかしまぁ、初舘ひろし 様

カッコ渋かったぁ〜ラブ








帰ってきたあぶない刑事

5月24日

公開です

🎞️