正月休み2日に会社の人等と飲んで次の日まで悶えていました。 3日は二日酔いと腹痛で24時間全く動けませんでした。(@_@;) 今日は正月休み最終日なので今日こそ大掃除します。 出来る男までの距離100万光年からのスタートです。(・o・)
出来る男になるまで明けましておめでとうございます。 2011年初めてブログをスタートしました。 このブログは自分が出来る男になるまで続けていきたいと思います。 これからいろいろ書き込みたいと思うので宜しくお願いします。