6月26日に放送されたお昼の情報番組【ヒルナンデス】をたまたま見てたら、人気雑貨『無印良品』のおすすめアイテムが紹介されていました。

                        

                          

ちなみに、今日のゲストの方はNCT WISHのシオンさん・リョウさん・サクヤさんとのこと。

VTRゲストには、

  • 鈴木蘭々さん
  • 秋元真夏さん
  • ニッチェの江上敬子さん
  • 水野真紀
  • 中村江里子さん
でした〜

               

                 

なんとなーくでしか知らない無印も、マニアの方やプロの方が紹介してくれると

                  

おねがいこんなのあったんだ〜

                 

とか

                  

照れこれは…買うしかねぇ…!

                  

ってなりますよね。

               

と言うわけで、個人的に買ってみたいと感じた物を備忘録として残しておこうかなと。

                     

                      

1つ目


                               

これからの季節にピッタリな保冷ホルダーは、

500〜650mlまで対応しているそう。

これならぬるくなってしまうのが防げるのが良きOK

         

       

2つ目


                            

                              

こちらもこれからの季節におすすめなアイテム!

暑くて寝苦しい夜とはオサラバ出来ちゃう⁈

ってなりました

                           

枕だけじゃなくカバー自体もあるみたいですね👀

                 

                         

                      

個人的に気になったのは、以上2点でございます。

他にも何か面白いのがないかを自分で探すのも面白そうですよね〜