2024年6月18日に、大人気ゲーム『ドラゴンクエスト』シリーズの『ドラゴンクエストⅢ』がリメイク版として発売されることが発表しました!

                        

                  


                 

  • Nintendo Switch
  • PlayStation 5
  • Xbox Series X|S
  • Windows
  • Steam版
での発売が決定しているようですね爆笑
                   
                    


                        

                       

                        

トレーラーも公開されており、どれだけリメイクが施されているのかも見れちゃいます!

あの頃の思いでを思い出しながら、綺麗になったゲームをまた楽しめるなんて良いですよねぇ〜照れ照れ照れ

                      

                         

キョロキョロあ、ちなみに個人的にはDQ1が一番好きな作品です

                   

ショボーンⅢが出るってことはⅠは飛ばされたのかなぁ…

                      

                       

と、思っていたら…!!

                        

                        

な、なんとびっくりマーク

出ますびっくりマーク


ドラゴンクエスト Ⅰ&Ⅱも爆笑

                                 

                              

発売日は来年2025年を予定しているようですね!

これまた楽しみが増えました。

モンハンも新作が出ますし、ドラゴンボールも新作が出ますし。

                     

                        

ゲームでワクワク出来るなんて、いつぶりでしょうかなぁ照れ

PlayStation 2やPSPの頃は、色々と遊んでたんですけどねぇ〜キョロキョロ