引っ越し業者さんの手配もママの仕事です

アリさんマーク

サカイ

アート

の、3社で見積もりお願いして

比較しますニコニコ

電話で大体の金額を教えてくれたので

やりやすかったです


電話の感じが良かったのが

アリさんとサカイさん

この2社に絞ろうと思います

アートさんは見積もりお断りしましたニコニコ

アリさんは条件によっては

サカイさんより勉強しますのでお願いします!

と再度営業の方から連絡がありましたニコニコ

とても感じの良い電話だったので

見積もりに来て頂きました

ママは産休中なので平日でもいつでも

引っ越し大丈夫だったので

日程も時間もおまかせにしたら

とても安くなりましたニコニコ

日付を指定したりすると

値引きは厳しいみたいです


冷蔵庫、洗濯機、ベッド、ソファー

カップボード、テレビ台、テーブルなど

大型家具家電を運んで頂いて

こちらの金額にして頂きましたおねがい

今回はアリさんマークの引越社に

お願いします!!

ダンボールと

ガムテープと布団収納袋も頂いて

後は当日を待つのみです



よーし、今日から荷づくり少しずつ

頑張らなきゃ!!