何年かに一度はブームになるでしょ?

足もみ。
絶叫するくらい、痛いやつ。

あれをやってみようと思ったわけです。

自分でやるから、当然、加減してしまいます。
だから、絶叫するほどは、痛くありません。

でも、痛くなければ効かないと思うので、
ある程度は、痛みを感じるところまで、ぐりぐりとやるんです。

始めてから2カ月。

何かが変わったのか、わかりません。

最初のうちは毎日欠かさずやっていましたが、
今では、2、3日に一度になってしまいました。
でも、続けることが大事です。

足もみの時間は、約30分。
終わったら、500cc以上のお湯を飲みます。

これがけっこうきつかったのですが、
最近、暑くて夜中に汗をかくせいか、
トイレに起きることがなくなりました。

お金のかからない健康法、
もうしばらく続けてみます。